サイドイベント
2018.11.17

サイドイベントエントリー要項

2019年2月に開催予定のEVO Japan 2019では、コミュニティ主導によるサイドイベントの企画を募集いたします。

サイドイベントとは、EVO Japan 2019実行委員会が主催するメイントーナメントとは違い、有志によって構成されたコミュニティ・団体・サークルなどが主催する、さまざまな催しのことです。会場のスペースを実費にて貸し出すと共に、実行委員会がその実現をお手伝いします。
さまざまなゲームタイトルのトーナメントや対戦会はもちろんのこと、初心者講習会やトークイベント、また即売会など企画次第でその内容はさまざま。我こそはという方は、ぜひご応募をお願いいたします。

募集要項

・1次募集期間:2018年12月20日(木)まで(※2次募集の有無は、1次の申込状況によって決定いたします。)
・会場使用可能時間:【Day1】13:00~21:00(予定)/【Day2】9:00~19:00(予定)
・使用するスペースに応じた会場利用料金が発生します。長机+椅子2脚+モニター+ゲーム機のお貸し出しとなります
 (個数は別途ご相談ください)。価格はお申込み頂いた方に後日お知らせいたします。
・電源やネットワークの使用料も含まれます。
・そのほか必要な機材は、企画者側で持ち込んでいただく必要があります。搬入が大規模になる場合はご相談ください。

注意事項

・申込は代表者が自ら行ってください。内容を吟味した後、実行委員会から登録メールアドレスにご連絡します。
・原則として非営利団体に限ります。法人の出展については、お問い合わせからご連絡ください。
・今回の募集は、イベント全体を管理できる団体を優先させていただきます。
 別途BYOCエリア(持ち込み可能なフリープレイスペース)を設けますので、個人での企画はこちらをご利用ください。
・スペースの都合上、応募多数の場合は抽選となります。
・前回大好評いただきましたアーケード筐体の使用につきましては、実現に向けて、現在調整中です。筐体使用の有無に関しては後日発表いたしますが、アーケード筐体使用を含みお申し込みいただいて構いません。
・会場までの交通費・宿泊費は企画者側でご負担ください。

その他ご不明点は、お問い合わせください。

サイドイベントの企画申し込みはこちら